*気になうσ(^-^)♪* | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*気になうσ(^-^)♪*


Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-2010-09-03 15.33.41.jpg2010-09-03 15.33.41.jpg


ドキドキひとみドキドキ


今朝は、空も空気もなんとなーく澄んでいて秋を感じましたもみじ



ちょっとせつないなぁ。。クローバーヒヨコクローバー



秋はオシャレが楽しいけどねニコニコカバン音符




今ひとみ、気になってることがいろいろあるのねぇひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




気になうシリーズにひひチョキ


↓↓↓


晴れ東京で食べれる佐世保バーガーハンバーガー音符

千葉や東京で何回か食べたことあるんだけど、本場の味に近いものはどこで食べれるかなーにひひ音符

※情報求むメモw



晴れNEW!!iPodキラキラキラキラ

今使ってるのが容量少なくてね、、、
新しいの待ってたよアップニコニコキラキラ

カメラ機能付きカメラ
顔を見ながらお話しできたり、
画像がキレイだから映画取り込んでもィィかもニコニコ音符

電話機能がないiPhoneってところかなラブラブ



晴れミスチル映画映画キラキラキラキラ!!

「Split the Difference」ドキドキ

4日、明日から一部の劇場でミスチルのドキュメンタリー映画が二週間限定で上映されるんだぁアップニコニコ


前に"インセプション"観に行ったときに、予告編観たよラブラブ


ぜったい観るラブラブ!!!
DVDも楽しみだな長音記号1キラキラ


晴れフジモンさんとユッキーナさんのご結婚ベルキラキラ
おめでとーございますキラキラ

で、気になうはプロポーズの話...ニコニコドキドキ

シンデレラ城の前で"ガラスの靴"をもらってプロポーズサンダルキラキラ




って、、、




長音記号2長音記号2長音記号2あせる



考えてたのひとみだけじゃないんだ長音記号2ニコニコ!!w


やっぱり夢見るよねドキドキ

覚めない夢がぃぃなニコニコラブラブ



晴れアカペラ甲子園!!
「ハモネプカラオケ音符


この前放送されたハモネプを録画して繰り返しみてるんだけど、
アカペラのハーモニーってやっぱりすごいキラキラ


人の声が楽器の音みたいに奏であって、パワフルだし、しなやかだし、、、

緊張感も伝わって、みんなの表情や声に、いろんなドラマがあったんだろうなぁって、本当に感動ですニコニコキラキラ


この前の大会は、「腹筋学園」ってグループのRainyBlueでウルっときちゃいましたしょぼんドキドキ


見たことありますか、ハモネプカラオケカラオケカラオケニコニコ??


ひとみもやりたいニコニコ!!


誰かボイパやってアップにひひw


ゴスペルは学生の頃から興味はあって、見に行ったりしてたんだけどねードキドキ


音楽のパワーは素晴らしいキラキラキラキラキラキラ




晴れ新宿の3百貨店で北海道物産展!!

行きたいけど、行ったら買っちゃうもんなぁ~ケーキキラキラヒヨコあせる

ガマンガマンと...シラー汗


あぁーーーーーー汗


渋谷の東急で九州物産展もしてるニコニコ汗!!



東京は誘惑が多いのぉ~お茶得意げお茶



明太子じゃがりこ売ってるかな...ブタ


ブタブタブタ


今日の"気になう"はここまでアップにひひチョキ



キリがなくなっちゃうねべーっだ!キラキラ


See you アップドキドキ


チューリップ赤hitominヒヨコ