@しつもん@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@しつもん@

♪アド♪


こんばんは音譜


今日は友達が家に遊びに来てくれて、家で焼肉をしましたーラブラブ

焼肉の匂いがなかなかとれないよーにひひあせる


このままじゃ明日の朝も焼肉の匂いで焼肉食べたくなっちゃうよー( ´ ▽ ` )ノ


朝から焼肉大歓迎のアドです!


いくつか質問いただいていたので、お答えしまーすアップアップアップ



元気がでるアロマオイルはありますか???


はーい音譜 私はよく 柑橘系の爽やかな香りがする[ベルガモット] を使いますキラキラ

不安だったり、心が切ない時とかにもいいっアップ


消化器系の不調を改善してくれたり、呼吸器系の不調にもグッド!アップアップ


さらに虫を避ける作用もアップアップアップアップこれからの時期にピッタリラブラブ

集中力を高める作用もあるから、お仕事中でもいいかもですねアップアップアップアップ


私は緊張するステージの前とかに持って行っていったり、イメージトレーニングする時とかに使うアップアップアップアップアップ


他にもサッパリとした[ペパーミント] [レモン] [スイートオレンジ] あまーい香りがする[ネロリ] 等にも元気になれる効果があります♪

好みの香りを探してみてくださいねニコニコラブラブ


私も今日はベルガモットの気分ヒヨコ

photo:01




もう一つ!


ネイルするのは自分の爪のほうがいいの?!!


んー。。。ネイルは色んなやり方があるみたいだけど、私はジェルというのをやっていまーす音譜自爪に塗るの音譜自爪にジェルを乗せて固めるものです!

丈夫になるし、持ちもいいし、爪にも優しいそうですラブラブラブラブラブラブ

自分の爪にマニキュアを塗るのもいいけど、伸ばしてると折れやすかったりするので、私はジェルにしましたラブラブ

毎月どんなデザインにしてもらうか楽しみです音譜




質問ありがとうございましたラブラブ


また何かありましたら是非音譜音譜音譜


ぼぼーいアップ