*あした、着うた配信開始\^o^ /!* | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*あした、着うた配信開始\^o^ /!*

ひとみですo(^-^)o


みなさんコメントありがとうございま~す♪
富士山Power届いてくれてうれしいな♪


(#^.^#)


そしてそして、
カバー曲のご提案ありがとうございます♪



ぃぃ曲がたくさんあって、迷っちゃいますね♪


コメントに“石川ひとみさん”の名前が出てきましたが、



じつは、ひとみの名前は、



ママミンが石川ひとみさんが好きだったことからなんです♪


(^O^)/


といっても、決定づけたのは、、、



お姉ちんが好きだった、"リカちゃん人形のお友達のひとみちゃん"だったみたいですけど。。。


まさかの、ぉ人形から...
…o(゜◇゜)o…笑


www


明日はぃよぃよ♪


「HAPPY BIRTHDAY for Children」♪
プロジェクト!



Luxisの“HAPPY BIRTHDAY”の生歌が着うた配信開始です♪

(^_-)-☆


詳しくは一つ前のblog、
"Luxis情報by ISSAぶちょ"で、分かりやす~く載っております♪



皆様、
ぜひぜひダウンロードでのご協力
よろしくお願いします(o^-')b



もちろんひとみもダウンロードしま~す♪



友達のぉ誕生日が近いから、送ろっとね♪


o(^-^o)(o^-^)o


HAPPY BIRTHDAY♪
ぜし大切な人へ♪♪♪


hitomin♪