@贅沢な一時@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@贅沢な一時@

♪アド♪


こんばんはあひる


今日はラクシスのセカンドシングルの1曲目 たちどまればいいさ と2曲目みんな愛をさがしてる の作詞をしてくださった宮原芽映さんのライブに行ってきました好Wハート


私自身も歌っていてすごい励まされてきたこの歌おんぷそんな詩を書いてくださった憧れの宮原さんのライブ薔薇

素敵でした~ラブ優しい歌声にうっとり好  
Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-IMG_5249.jpg
宮原芽映さんとパシャリカメラキラキラ



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-IMG_6807.jpg

そして真ん中の方はハート


そう!ラクシスの1stシングルの2曲目でもカヴァーさせていただいている DOWNTOWN を生み出したシュガーベイブのギター・ヴォーカルの村松 邦男さん音符 すごーい! 


なんと!ライブ中に宮原さんがラクシスのことも紹介してくださって、DOWNTOWNの頭の部分をポロロ~ンとひいてくださったんですきゃー  感動~~~!!! 

村松さんの歌声もとっても素敵!!!しぶーいギターの音色にうっとりでした好


そんな贅沢な一時でした花  とっても、勉強になりました♪


宮原芽映さんのライブは来年またあるみたいなので、みなさんも是非薔薇 



さあ!ふたご座流星群キラキラ


って。星みえない。。。354354


だれか~ううっ...ふう~ってして溜め息雲どかしてえええ悔し泣き

ぼぼーい心