*ご機嫌(人^∀^)♪* | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*ご機嫌(人^∀^)♪*


Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-DVC00158.jpg
ひとみですo(^-^)o


アドちゃんおめでと~う♪♪♪
(^v^)v


合格って響きぃぃねぇ~♪♪♪


なんだかネイルの試験の時思い出しました♪


ポストから手紙を取り出して、

すぐさまその場で開封、、、

ドキドキしたなぁ(>_<)♪



アロマって今は女の子だけじゃなくて、
男性にも人気ですよね(^0^)/♪


今度、本番前に緊張が和らぐアロマをお願いしようかな♪
\^o^/



そしてそして、
ひとみはネイルでお返し致します♪♪♪

人(´∀`*)


腕が衰えちゃってると思うから、練習代になっちゃったらゴメンネだけど。。。

f^ー^;笑


でも、やりたいな♪♪♪

(^0^)♪♪♪

☆☆☆


今日の写真は、、、


ママみんの背中も登場~w(^O^)w


おまんじゅうを貰ってご機嫌hitominです♪



千葉県成田市の和菓子屋♪

“菜花の里”さんの「黒平まんじゅう」♪


成田っていうと羊羹が知られてるんですけど、このおまんじゅうも美味しいんだなぁ♪

(o^~^o)♪


もっちもちの皮にあっさりあんこ♪


黒糖味の上品なぉ味です♪♪♪


何個食べてぃぃの~♪♪♪


(#^.^#)
hitomin♪