@結婚式♪@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@結婚式♪@

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-IMG_6807.jpg

♪アド♪

こんばんは☆

今日は結婚式で歌わせていただきました\(^o^)/

新婦さんがお世話になったお母様へのプレゼントという事で、サプライズで登場させて頂き、お母様が大好きな あなたとならば を歌わせていただいたんですヽ(;▽;)ノ

本当に感動しました!
泣きそうになっちゃって声プルプル。



一生に一度のそんな大切な日に歌わせていただいて、
本当にありがとうという気持ちで、私達も幸せいっぱいでした♪(´ε` )


20年後、30年後、ラクシスのCDを聴いて、今日の幸せな気持ちを思い出してもらえればうれしいな(^O^☆♪


いつまでもお幸せに☆♪( ´▽`)




ラクシスは明日から大阪に行きます♪♪♪

明日は 初ワンマンLIVE♪(´ε` )

 ☆Luxis おおきに LIVE☆
 大阪市北区野崎町
ARTCAFE&MUSICBAR「Fairy」
 19:00開場 19:30開演
 入場料 1,500円
http://www.music-fairy.jp/access.html

チケット!!!まだあります!!!

悩んでる方はもう行っちゃおう♪(´ε` )おいでぇなー♪

皆さんと過ごせる楽しい時間楽しみにしています♪


6年間過ごした私の第2の故郷!大阪!

めっちゃたっのしみや~♪


残念ながら来れない方、また報告しますね♪(´ε` )

まっててね♪ 頑張ってきます!!!


ぼぼーい☆