☆★2009東京トラックショー★☆ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

☆★2009東京トラックショー★☆

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-IMG_6807.jpg
聡美です♪
 
ひとみです♪
 
アドです♪
 
今日はビックサイト 東京トラックショーで歌わせて頂きました\(^o^)/
 
一緒に踊ってくださったり、歌の合間もあたたかい拍手を何回もくださったり♪
 
幸せな2ステージでした♪
 
そして今日はさとぽんのお誕生日☆という事で、み~んなで 
ハッピーバースデー♪を歌いました♪
 
さとぽん おめでとう と大きく書いたものや、さとぽんのうちわを作ってきてくださった方がいたり!!!( ´ ▽ ` )ノ
 
沢山のおめでとうがいっぱいで、三人感動してウルウルヽ(;▽;)ノ
 
本当にありがとうございました♪(´ε` )
 
 
 
今日のステージはVOLVO(ボルボ)のトラックの上o(^▽^)o
贅沢~☆ラグジュアリーなステージでした♪
 
写真は なんと!!!VOLVOのトラックにサインさせていただいちゃいました!!!!!
どどーんとっ!!!(^O^)/きゃっほー♪
 
 
今日聴いてくださったみなさん♪  ありがとうございました♪(´ε` )