@ラベンダー@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@ラベンダー@

♪アド♪




こんばんは♪




明日(もう今日か。。。)は久しぶりの 日曜バラエティ




明日も豪華な大先輩達と出演させていただきます








水前寺清子さん


三船和子さん


黒川真一朗さん


大木綾子さん

堺すすむさん


東玉助さん


神田きらりさん


柳家ほたるさん


三笑亭可女次さん






司会の方は神田京子さんさんと古屋和雄アナウンサー です






久しぶりなので少し緊張するけど、楽しみみなさん、是非きいてくださいね~~~











今日は母が北海道から買ってきてくれた、ラベンダーが入った枕をそばに置いてねまーす楽しみ





ラベンダーには安眠効果があるんです 





地方に行くことが多いので私にとって必需品になりそうです!!!枕がかわるとなかなか眠れないことが多いので。。。




皆さんも良く眠れないときとか試してみてください  他にも カモミールなどもいい





安眠アイテムでした。。。



おやすみなさいぼぼーい