@ビートルズ@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@ビートルズ@

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-IMG_6807.jpg
♪アド♪

こんにちは\(^o^)/

今日は久しぶりにビートルズの気分だったので、移動中はビートルズ♪

やっぱりいいですね~( ´ ▽ ` )ノロケンロー!

9日に発売になったリマスター盤CDも気になるけど、このもわ~っとした昔っぽい音も好き(^O^☆♪

むうちょっと早く産まれてたら、生で聴いてみたかったな( ´ ▽ ` )ノ

ビートルズのブラックバードっていう曲が大好きで、この曲だけギターで弾いてみたくてやってみたけど。。。


手が届かなかったのですぐ諦めました^^;ははは


皆さんも聴いてみて( ´ ▽ ` )ブラックバード♪やさしーいメロディが心を癒してくれますヽ(;▽;)ノ

写真は飛行場の展望台♪早く着きすぎちゃったから展望台に行ってみたの♪
飛行機に夢中の子ども(^O^)かわいいっ♪


さあー!山口到着!!!

今日はディナーショー(^O^)/

ディナーショーさせていただけるなんて、本当にありがたいです☆

来て良かったって思っていただけるように心を込めて☆
頑張ります( ^_^)/~~~

ぼぼーい(^^)/~~~