*皆既日食(TωT)* | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*皆既日食(TωT)*

ひとみですo(^-^)o



今日は皆既日食!


実際には見れなかったけど。。。



テレビで見ても鳥肌が止まりませんでした(TωT)



日本で1番早い皆既日食「宝島」の映像を見てましたけど、ホントにホントにあんなに真っ暗になるなんて。。。(〃д〃)!





同じ日本だとは思えませんでした☆





動物たちの行動もいつもとは違いましたね!




子供をおんぶしているぉ猿さんが“キョトン”としてました(゜.゜)★




過去の観測でペンギンが寝てしまってる映像があったんですけど、これがホントにかぁぃぃかったなぁ♪



映像だけでもこんなに感動してしまうんだから、実際に見れた時の感動は想像出来ないくらいですね♪



いつも当たり前のようにある太陽。。。
今日はその太陽の有り難味を心から感じました♪



ぅんぅん。。。




当たり前のようにあるものこそ、
とってもとっても大事なもので、
本当に大切にしなければならないものなんですよね。



今日は残念なお天気でしたけど、神秘的な時間を過ごしました(*^-^)♪




宇宙のことを考えると果てしな過ぎて、頭がおかしくなります(-.-;)笑




さぁ、頭を切り替えてっと


これから練習がんばりまぁすo(^-^)o





今さら晴れてる!!!
ウ━(゚Д゚;)ソ━


hitomin♪