*ap bank(o^-^o)* | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*ap bank(o^-^o)*

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-DVC00537.jpg
ひとみですo(^-^)o


“ap bank”に行った友達が、行きたくてウズウズしてたひとみに写真を送ってくれました♪


今回は残念ながら、友達にチケットを譲ってしまったんです...(:_;)



ミスチルの櫻井さんと音楽プロデューサーの小林武史さん、そして坂本龍一さんが始めた環境プロジェクト「ap bank」!!!



豪華アーティストさんたちも参加されていて、友達いわく、今年は矢沢永吉さんと櫻井さんのコラボに会場がすごぃ湧いたそうです(^0^)/♪



ぃぃなぃぃな♪




ひとみは櫻井さんの声を聞くと、走馬灯のように昔を思い出すんです(^-^)♪




なぜか毎回(ノ_・。)ウルウルしてしまぅ...☆
なんででしょうね。。。




曲の世界観に入り込んで、どこにいても自分だけの空間になります。
時間が止まったように...



生ではまだ数回しか聞いたことがないですけど、また聴きに行きたいなぁ♪



ひとみにとってはすごぃパワーです☆



☆☆☆

さぁ、明日は皆既日食☆o(^-^)o!!!


なんだかお天気は全国的にあんまり良くないみたいですけど、、、


晴れることを祈ります♪



東京では、


欠け始めが9:55☆


最大食が11:12☆


食終了が12:30☆



お願い(>_<)!!!



見れますように.★。・*:.゜☆♪



hitomin♪