*ヒヤヒヤ( 〃д〃)!!! * | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*ヒヤヒヤ( 〃д〃)!!! *

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-DVC00521.jpg

ひとみですo(^-^)o




今日は横浜開港150周年記念イベント(^O^)/!



ぉ集まり頂いたみなさ~ん♪




本当にありがとぅござぃます♪
(v^-^)





風が強くて、強くて!!!





スカートがっ(〃д〃)キャ!







スカートがぁ~~!!!
(->_<-)ギャ!





どこまでめくれてたやら。。。





ヒヤヒヤでしたょね(//△//)アタフタアタフタ






でもでも、

みなさんの暖かさをすごくすごく感じながら、大きなステージで歌わせて頂いて、
本当に感動してしまいました(ノ_・。)グシュン





ステージからは遠くの方で大きな蜘蛛???のロボットが、「プシューッ」って何かを放出してるのが見えてたんですっ!



みなさんからは見えなかったかなぁ。。。




すんごぃ勢いw(゜o゜)w



ずっと前に朝のTV番組「スッキリ」では見たことがあって、すごく気になってたんです♪



生で見れて興奮しちゃいましたv(^o^)v



モヤモヤしたぉ天気を吹き飛ばすくらいの、楽しい時間をありがとうございました(^人^)!



またお会いできるのを楽しみにしています(^^)♪




今はきもちよ~く晴れてますネ(。-人-。)笑




hitomin♪