☆★長崎最終日★☆ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

☆★長崎最終日★☆

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-P2009_0713_165526.jpg
聡美です☆

ひとみです☆

アドです☆


今日は朝からラクシス一同は福岡へ♪♪♪

ラクシスとして初福岡です(^O^)/

天神FMさんにご挨拶をさせていただき、そのまままた長崎へ☆


帰り道ふわふわの入道雲に大興奮でした(^O^)/


そして夕方4時からは できたてGOPANに出演させていただきました♪

長崎の皆さん♪みていただけましたか?(^O^)/



今日のテーマは 故郷の味 という事で、色んな故郷の味で盛り上がりました♪

聡美:新鮮なお魚の話☆

ひとみ:味噌ピーナッツの話☆

アド:甘納豆のお赤飯や甘栗の入った甘い茶碗蒸しの話☆


みんな食べ物の話は大好きなので自然と笑顔が…(>∀<)


そして今日のお料理コーナーでは パリパリの皿うどん をいただきました(^O^)/

美味しすぎ(>∀<)パリパリ♪


いろんなコーナーがあってほのぼの、本当に素敵な番組(^O^)

今日も楽しかったです☆

ありがとうございましたo(^-^)o


今から東京に帰りま~す☆

また帰ってきます☆☆☆