@たらちゃん@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@たらちゃん@

♪アド♪
こんにちは☆

昨日の夕方の雨はすごかったぁ(ノ゚O゚)ノ
洪水みたいになってました!!!雷も!!!


話は変わって、この間小さい弟がサザエさんの たらちゃんのモノマネ をしていて、そのモノマネが結構似てたんです!!!


私もできるかなと思ってやってみたら意外にも似ていたので(自称)調子にのってモノマネキャラを増やそう思って、ネットでタラちゃんの声優さんの事を調べてみました!



ご存知でしたか?

ハクション大魔王のあくびちゃん

天才バカボンのはじめちゃん

あらいぐまラスカルのマーサ

一休さんのおたえ

昔のおそ松くんのハタ坊


が、タラちゃんの声☆の声優さんなんですって(>∀<)すご~い☆



その他、
みつばちマーヤの冒険、ムーミン、リボンの騎士、鉄腕アトムなどなど…

数々の名作にタラちゃんの声がぁ(>∀<)

気になって↑↑↑のアニメを見てみたら!!!

タラちゃんの声だぁ~\^o^/

でもそのキャラによって声や喋り方が違う!
すごいなぁ~☆尊敬します☆


あっ最近の日産CMの小さいカンガルーの  エコカーいっぱい日産のお店へ  の声もですよね♪
あのCM好き(^O^)ちゃわいい☆


皆さん♪タラちゃんのモノマネができたら、一気に沢山のモノマネができるようになりますo(^-^)oアハハ笑



この前聡美さんとひとみちゃんの前でやったら、似てる~☆じゃなくて、ひとみちゃんは、かわいい~って喜んでました!
さとぽんはNOコメントでした。


今あらためて聞いてみたら、似てなかったよっておっしゃってました(;´∀`)チーン


私のモノマネはいつもこんなですf^_^;ジコマン。。。笑






あっ!これは、タラちゃんのモノマネをやりたい ってフリではありません(v_v)

やってと言われるとできなくなっちゃうから…

もっときたえてから…やらせて…クダサイ。


小心者のモノマネ好きより☆



広島ついたぁ~☆あったか~い\^o^/


ぼぼーい☆