@前略、大好きなファミリー様へ@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@前略、大好きなファミリー様へ@

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-Image298.jpg

♪アド♪
こんにちは☆

皆さ~ん\^o^/あたたかいコメント本当にありがとうございます(:_;)


デビューしてから一年。

右も左も上も下もわからない所から始まった芸能生活。

こうして一周年をむかえられるなんて夢のようです(>∀<)☆☆☆




自分の声がイヤホンからかえってくる…カラオケとは全然違う事にたじたじだった初レコーディング。


なかなか振り付けが覚えられなかったプロモーションビデオ。


保育園のステージはのぼった事はあるけど…もうここはプロ!としての自分たちが主役の、どきどきの初ステージ。


聴いて下さった方々の生の声を初めてきいて、感動で言葉にならなかった初めてのあたたかい握手会、そして緊張して手が震えたぐっちゃぐちゃのサイン。


どこのカメラを見ていいかわかんない(*_*)ずっと同じカメラばっかりみて、ずっとカメラ目線だった初めてのテレビ。


マツケン姉妹!!!じっ、じぶんが新聞にのってるぅ~(>∀<)沢山買い占めたラクシスがのってる新聞!


何を話すにも緊張してカミカミだったラジオ。(今もかf^_^;)




そんな所から初まった、私にとっての180度ガラリと変わった新しい生活☆

鈴木先生、松平健さん、スタッフの方々、家族、友達、皆さんのあたたか~い応援と、大きな大きな支えのおかげで今の私がいます。


本当に本当にありがとうございます!



右も左もわからなく迷ってる時、自信がなくて落ち込んでる時に、皆さんのコメントや、イベントなどに足を運んで下さる気持ちに何度も何度も励まされました☆


心から感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)/


アーティストとして一歳を迎えた私はこれから更にレベルアップを目指し、大きな目標にむかって頑張っていきます!

歌に込められたメッセージを心を込めて、皆さんの心にお伝えできたらな♪(^O^)

この感謝の気持ち…いつか恩がえしさせて下さい!

これからも頑張りますo(^-^)o
末永くよろしくお願いします(^O^)/


さあさあ今日の夜はラクシスTv♪

パソコンと乾杯のグラスの準備はいいですか!?o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o


今日見る事ができない方もアーカイブで大切に保管しております(^O^)/是非ご覧下さい♪




では後ほど(^O^)/ぼぼーい☆