*ときめき☆(^-^)/ * | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*ときめき☆(^-^)/ *

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-P2009_0520_185712.jpg

ひとみです(^-^*)/


今日はテレビ埼玉
「ときめき歌謡曲」の収録がありました♪


(v^-^)♪♪♪


オンエアは、


テレ玉☆6月25日☆


歌謡ポップスチャンネルでは6月26日☆


14時~14時54分です!!!


城之内早苗さんが司会の番組で、


今日は2曲歌わせて頂きました♪


気さくにお話してくださる城之内さんは、
いつも笑顔が素敵で、
声や雰囲気がとっても優しくてが、
会う度に勉強になることがたくさんあります♪

もう一人の司会・花咲ゆき美さんに


“Luxisのことなら何でも聞いて~”


ってお話されていました♪


うれしいなぁo(^-^o)(o^-^)o


今日もホントに楽しかったです♪


もっとお話ししたかったぁ♪


歌あり、トークありの番組です♪
ぜひご覧頂けたらうれしいです( ^O^)Y☆


以前NHKラジオで共演させて頂いた
“高山厳さん”も出演されますよ♪



ではでは♪
(ρд-)zZZ



hitomin♪