@ときめき歌謡曲@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@ときめき歌謡曲@

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-Image957.jpg
♪アド♪
こんばんは☆

今日は テレビ埼玉 城之内早苗さんと花咲ゆき美さんの ときめき歌謡曲に出演させて頂きました♪

なんとっ! たちどまればいいさ とみんな愛をさがしてる 2曲も歌わせていただいちゃいました(>∀<)

城之内早苗さんと花咲ゆき美さんとラクシスのトークコーナーもあり、わいわい沢山お話もさせて頂きました\^o^/


城之内さんは以前ラジオにもお邪魔させて頂いたのですが、いつも色んな事が勉強になります(^O^)憧れ…(#^∀^#)


今日収録して頂いたOA日は☆
6月25日木曜日 14時00から14時54分 です(^O^)/

高山厳さんも出演されています♪高山さんはNHKのラジオで一度共演させて頂いた大先輩(^O^)久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆


ときめき歌謡曲☆みれる方は是非ご覧下さい♪



今日の東京はめちゃくちゃ天気が良かったです♪♪♪夏みたい♪

明日も晴れますように(^O^)


明日はラクシス一周年記念日o(^-^o)\^o^/(o^-^)oキャッホ~♪


皆さんのおかげでラクシスもこの日をむかえられます(:_;)

本当に本当にありがとうございますo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o


ラクシス一周年記念はっ☆明日のラクシスTvでみんなで盛り上がっちゃおう♪♪♪

ラクシスTv 明日夜9時からですo(^-^)o

絶対みてねっ♪


(^O^)/ぼぼーい☆