*海大好きo(^-^)o * | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*海大好きo(^-^)o *

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-P2009_0517_145505.jpg
ひとみです(v^-゜)


↑この写真のあと、右側の白い大きな船に乗って、九十九島を旋回しました♪


漫画ワンピースに出てくる船みたぃ♪


(^-^*)/♪


hitominマリンスタイルでしゅっぱ~つ♪
(^v^ゞ♪



空は雲っていたのに海がグリーンで、すごぃすごぃキレィなんですもん♪


カニさんの形をした島はめちゃくちゃかわぃかったです♪


ライオンの形の島も本当にライオンみたぃ♪



波に削られてどんどん形を変えていく島々は、どれもこれも魅力的で、


自然のものなのに、まるで映画のセットのようにかっこよかったです(ノ゜O゜)ノ☆


実際にラストサムライに出てきた島も存在してました♪!!!



「寒いから中に入りなぁ~☆」の言葉に、



「全然寒くないですよo(^-^)o」



と答えたひとみ♪



鳥肌全開で、デジカメ片手に船のデッキではしゃぎました♪


見たことのない景色にただただ感動で、50分間はあっとぃう間♪


楽しいと寒さなんて感じません♪


いっぱぃいっぱぃ写真撮ったよ~(^O^)/


今度は晴れた日や、夕方にサンセットも見に行きたいなぁ♪


o(^-^)o☆


今日は、16時から「できたてGOPAN」に出演します♪


一昨日出演させていただいたKTNの日は、
たくさんの方が集まっていて、
おいしそうな出店から、
お台場フジテレビを思わせるようなテレビ番組セットや、本当に楽しいお祭りでした♪



Luxisを見に来てくださった方もいて、本当にうれしかったです(^-^*)♪


今日は長崎最終日♪


名残惜しいけど、、、今日も満喫します♪


hitomin♪