*この中に(^-^*)/* | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*この中に(^-^*)/*

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-DVC00263.jpg

ひとみです(v^-゜)♪


できたてGOPAN♪!!!

明日はこのテレビの中にいます♪


v(^-^)v♪


今ホテルに荷物を置きにきてテレビをつけてみました♪


さっき下見に行った場所だぁ♪

(>_<)♪

水辺の森公園♪
出店がたくさんでワクヮク♪


ひろ~い芝生を見たら、バドミントンとかフリスビーとか走り回りたくなっちゃいました♪


( ^^)Y☆Y(^^ )


ぜひぜひ、明日は長崎市・水辺の森公園へ遊びにいらしてくださいね♪


今日は長崎国際テレビの
「AIR」のコメントを収録してきましたぁ(^-^*)/

オンエアは6月1日25時~♪


「たちどまればいいさ」のプロモーションビデオも流れますので、ぜひご覧頂けたらうれしいです♪


さっきタクシーに乗ったら、運転手さんが私たちに気づいてくれて、うれしかったなぁo(^-^)o♪


夕ごはんは中華をいただきまぁす♪


お腹空いちゃったぁ~(>_<)ヘロヘロ


hitomin♪