@香水@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@香水@

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-Image013.jpg
♪アド♪
おはようございます♪
今は電車で千葉へ向かってます(^O^)/


家から1時間50分と小旅行みたいです♪
天気がいいから気持ちいい♪♪♪



先日アロマオイルで香水作り体験に行ってきました(^O^)/
自分の好きな精油を混ぜ合わせて、オリジナル香水を作るんです♪

私は癒し効果、殺菌効果のあるラベンダーベースの香水を作りました♪♪♪

出来上がるまでには二週間くらいおいておくのですが、ワクワクしながら毎日持ち歩いて、出来上がりを毎日待っているんです♪


先日母に 香水作ったんだぁ~♪ と得意気にみせました(^O^)





その香水の香りをかいで一言。。。











笑顔で、
トイレの芳香剤みたいな臭いだねって。。。

( ̄▽ ̄;)






さぁもうすぐ到着\^o^/

今日も頑張りますo(^-^)o

皆さんにとって良い一日でありますように♪

(L・U・X)I・S<ぼぼ~い♪