@にっぽんの歌ふるさとの歌コンサート@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@にっぽんの歌ふるさとの歌コンサート@

♪アド♪
こんばんは☆

今日もポカポカ夏みたいでした(^O^)

桜もまだ少し残っていて、ヒラヒラ桜の花びらが舞って綺麗でした(^O^)/




本日4月12日は、いよいよ にっぽんの歌ふるさとの歌コンサートの日です♪

全国でご覧頂けますo(^-^)o


NHK15:00から☆




収録は歌謡コンサートの前だったので、私とひとみちゃんはこの日、初めてNHKホールのステージに立たせて頂いたんです☆


どんな風に映ってるんだろう(>∀<)ハラハラドキドキワクワク



にっぽんの歌ふるさとの歌コンサート☆

☆出演者☆

ペギー葉山さん☆

堀内孝雄さん☆

氷川きよしさん☆

佐藤しのぶさん☆

木村弓さん☆

Luxis☆

杉並児童合唱団の皆さん☆

原宿よさこい連の皆さん☆

TOKYO舞夜神の皆さん☆

指揮者 岩村力さん そして80名近くのオーケストラの皆さん☆


懐かしい叙情歌などを皆さんと一緒に歌わせて頂いたり、ペギー葉山さんと4声のハーモニーで歌わせて頂いたり、ラクシスもオーケストラでラクシスの曲を歌わせて頂いていますo(^-^)o



あ~あの日がよみがえる(^O^)本当に素敵な一日だったんです(^O^)


大先輩に囲まれての一日!
貴重な経験をさせて頂きました☆


いつもとはひと味違った、ラクシスオーケストラバージョン☆是非是非ご覧下さいo(^-^)o


おやすみなさ~い☆