森田健作知事(^^ゞ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

森田健作知事(^^ゞ

ひとみですo(^-^)o


最近なんだか嬉しぃこと♪

森田健作さんが千葉県知事になってから、千葉県がメディアでよく取り上げられてること...♪


☆(o^-^)oo(^-^o)☆


東国原知事が宮崎県を盛り上げたように、千葉県ももっともっと元気になってくれたらぃぃなぁ♪


千葉県は落花生だけじゃないょ~v(^-^)v笑


サツマイモとか、びわとか、醤油とか特産物もそうだけど、


ディズニーランド(実家。)もあるし、笑


千葉ロッテマリーンズとか、
(小さい頃ファンクラブ入ってましたぁ♪)


ジェフ千葉とか


(城選手が好きで見に行っったなぁ♪)


スポーツも盛ん!!!


ひとみも親善大使目指して、PRがんばろ~( ^^)Y☆Y


47都道府県それぞれが活性化したら、日本が元気になりそぅ(ノ>v<)ノ


hitomin♪