春は華やかねw(^o^*)w | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

春は華やかねw(^o^*)w

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-DVC00098.jpg

ひとみです(*^-^*)


いつもの道が華やかですね♪


前の方から、


学生服を着た女の子とピンク色のスーツを着たお母さんが、


何かを見ながらニコニコ歩いてきました♪



(o^-^)oo(^-^o)♪


考えてみたら...今日は入学式☆



見てたのはクラス表かなぁ~(^v^)♪



こんなにィィお天気で、



桜も満開っ\(*^-^)/ 



よかったですね♪



なんだかぃぃ気持ち(*^.^*)



今朝、ひとみに桜の写真がいっぱぃ届きました♪



ひとみの1番好きな実家近くの桜並木を、



わざわざ撮って送ってくれたんです♪



年々ピンク色が薄くなったように感じるけど、


やっぱり変わらず好き♪



いろ~んなこと思い出します♪



この桜並木、500mくらい続いてるんですよ(^0^)/

写真の道をもう少し歩くと、母校の小学校と中学校が道沿いに並んでます♪


桜って、物語を感じますよね♪



ちなみにhitomiは小学生の時に「さくら」って呼ばれてたましたぁ!笑


親友とぉ花の名前で呼び合ってたから...


f^~^;)ヘヘ



小学生の時だから許してね(。-人-。)!



hitomin☆