◇さて、今日のLuxis 情報〜〜☆◇ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

◇さて、今日のLuxis 情報〜〜☆◇

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-20090320155314.jpg

さとみです☆


今日は☆


4月3日(金)文化放送『走れ!歌謡曲』深夜27時~29時
※東海ラジオ、ラジオ大阪、中国放送、北日本放送、静岡放送(27時~28時)、福井放送(27時~28時)

↑に出演します☆

是非聴いてください(^з^)/チュッ



そして!過ぎちゃったけど(;゜ロ゜)↓

4月3日(金)&4月10日(金) テレビ埼玉『山本智子の歌日記』 朝10時30分~11時
※スカパー!、スカパー!光、ケーブルTVの“歌謡ポップスチャンネル”でもご覧いただけます (再放送もあります)。詳しい放送時間はご加入されているテレビの番組表等をご覧下さい。


10日もまた見てくださいね(^з^)/チュッ


それから☆
4月5日(日) 茨城・桜山さくら祭り“花見でボノボ”に出演します。 出番は19時頃~、場所は、茨城県護国神社境内(水戸市見川町1-2-1)です。


他にも続々イベント等決まってきているので、マメに報告していきたいと思います!!!(o^-')b


そしてそして!!


もう一つ報告です☆☆☆



Luxisの『たちどまればいいさ』が、全国のカラオケDAMでも歌えるようになりました~☆


ちょっと遅くなっちゃったけど、ビシバシいっぱい歌っちゃってくださいねd=(^o^)=b


今日はチームLuxis夜更かしだ~


がんばるけんね(^_^)b


さとぽん ☆