ふぁ~海~(*^-^*) | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

ふぁ~海~(*^-^*)

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-090301_112636.jpg

ひとみです(o^-^o)

ダッフィー☆ハシャいでよじ登ってました(ノ゜v゜)ノ


きょうは仕事の前に早起きをして、
少し観光もしたんです♪


長崎半島の岬まで♪



市内は商店街や中華街でにぎやかでたのしいけど、


少し車を走らせると、


どこを走っても海で、
離島が見えるんです☆



しかも、きょうはぉ天気もよくて、
海がキラキラきれいなブルー☆☆☆


サイコー(^O^)!!!


きょうは長崎の良さを改めて実感しました☆


(*^-^)/


実際、海に行って、
貝殻を拾ったり、写真を撮るのに夢中になっちゃいました♪


たのしかったなぁ♪



海だい好きo(^-^)o



あっという間の時間でした♪


そのあとは、
できたてGopanのロケ収録!


タワーレコード.長崎ァミュプラザ店で、
Luxisがシングル売上5位になった表を、実際に見せて頂きました♪


信じられないくらいの
うれしいさが込み上げてきました♪


明日は「できたてGopan」に
1時間まるまる出演します!


楽しみだなぁ♪


今お部屋で今日拾った貝殻見たり、
アロマに癒されてます☆

(#^.^#)


きょうはBaby Fruitの香り♪

ふぁ~


hitomin☆