@アロマポット@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@アロマポット@

♪アド♪

こんにちはあひる


買っちゃった好アロマポットウッドストックきら


香りが出るものが大好きで、お香やアロマキャンドル、香水などは高校の時から色々コレクションしてたんですぴぐれっとハート


Newアイテムニコちゃん↓↓↓これ↓
Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-Image679.jpg


あたまの所から蒸気がでで、加湿もできちゃうんですニコちゃんアオキラ



アロマオイルはそのお店のオリジナルで作っていて、今回は花粉症の季節にぴったりの、鼻がすぅーっととおるような香りの、ハッピーノーズという、ユーカリとローマンカモマイルのオイルキラキラと、レモンユーカリと、ゼラニウムのオイルで虫除け効果もある甘ーいオイルを買ってみました花たっのしぃきゃ



甘ーぃ優しい香りで癒されますラブ

皆さんも試してみてくださいくもとにじそしてオススメなどあったら教えてウインク



他にも、パソコンに取り付けるアロマポットやPC、車に取り付けるアロマポット車などいろいろありましたにへ



甘ーぃ優しい香りで気分もアゲアゲ今日はいい夢見るかなぁとわくわくした気持ちで寝たら。。。  








またまたゾンビに追われる夢をみました。。。ジブリ 千と千尋 かおなしRunning  

ほんとに・・・バカボンパパ

恐かったペコ




さて、今日はラクシステレビです丸尾君


夜9時からですノートPC司会はひっとみちゃ~んミニー

みてくださいね~サザエさん


ぼぼーいニコC