ぃよぃよ☆あした(o^-')b | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

ぃよぃよ☆あした(o^-')b


ひとみですドキドキミニードキドキ


Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-51HQqmdhFUL.jpg



ぃよぃよCDあした!!

セカンドシングル「たちどまればいいさ」発売ですねラブト音記号


明日の発売イベントとLuxisTVをお楽しみに~音譜


みなさんにとって癒しの曲になれるとぃぃなぁ~と思います天使キラキラ


そして、この歌を‘大切な人に届けたい’と思っていただけるように、

心から歌っていきますヒマワリ


CD発売に至るまでに、このブログを読んでくださる皆さんを含め、 
たくさんの人が支えてくれましたハート


本当にありがとうございますマドモアゼルおだんごラブラブ


うっ~しビックリ

がんばるぞ~(*^o^)乂(^-^)乂(^-^*)


Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-20090210164754.jpg


みなさんに多大なご心配をおけしましたかお(!?)


ダッフィと長崎空港で待ち合わせをして、

久々の再会飛行機

よ゛がっだ~ううっ...ダッフィーハート②
また一緒に旅を続けま~す虹


☆☆☆

お知らせサーチ

14日の埼玉・川口そごうでのイベントですが、一部のホームページで開始時間に間違えがあったようですあせる

正しくは、11:30~と13:00~になりますビックリマーク

こちらもぜひお待ちしてますねドキドキ

☆☆☆


あしたの発売にヮクヮクですぶーぶー


今日はちゃんと寝れるかな・・・流れ星


hitomi