☆★充実の長崎★☆ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

☆★充実の長崎★☆

さとみです♪
ひとみです♪
アドです♪

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-20090209214759.jpg


今日は、テレビ長崎「できたてGOPAN」と長崎放送「ラジDONぶり」に出演してきました\(^O^)/


まずは「ラジDONぶり」~↓

‘ちょっと東京に帰ってたの?’

って迎えてくれるくらい、お会いするのが久しぶりに感じませんでしたよ~♪


そんな風に迎えてくれて、すごくうれしかったです(*^-^*)


そして「できたてGOPAN」↓


Luxis初ロケ!の

‘ながさき車窓の旅’がオンエアされましたょ♪


あまりにも自然体のLuxis…大丈夫だったかなぁ~(*^o^*)


映像を見て、楽しかったのをまた思い出しました♪


そして、「たちどまればいいさ」の生歌♪


番組終了後に、視聴者の方から応援FAXが何通も届いていて、すごくうれしかったです☆


ちなみに、

今日オンエアされた、「ながさき車窓の旅」は来週のLuxisTVで放送できるかもしれませんょ\(^O^)/


そちらもお楽しみに~♪


新曲発売まで、

あと2日!!!


盛り上がっていきましょ~♪


o(*^O^)oo(*^∇^*)oo(^O^*)o