旅(^-^)v | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

旅(^-^)v

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-F1000291.jpg
ひとみです(o^-^o)♪

ぉはょぅござぃます♪


ぐっすりだぁ。。。(-_-)zzz

今朝は、朝ゴハンを食べる間も惜しんで寝ちゃいました☆

昨日はながさき車窓の旅~v(^-^)v

明日の「できたてGOPAN」でオンエアになりますので、見れる地域の方は見て頂けたらうれしぃです♪


ヮィヮィ初ロケ楽しかったなぁ♪


まったくのノープランで、バスに乗ってブラブラ♪


ぉ店に入ったり、町の人に声をかけてぉ話を聞いたり、あっちにこっちに旅をしていきました♪


その中で出会った人達が、ほんとにみんな笑顔が素敵で、

普段の生活ではなかなか感じることのできないような人の温かみを、

じんわ~りと肌で感じることができて、とっても感動しました(*^-^*)

素麺発祥の地で、コシのあるぉぃしー素麺を頂いたり、

部活帰りの高校生が駄菓子屋さんに連れて行ってくれたり、

酒屋さんのお父さんに去年廃止になってしまった島の電車の話を聞いたり、

ふと入ったケーキ屋さん♪
家族でケーキゃカステラを作っていて、代々受け継がれていました☆

今度高校生になる野球が得意な息子さんも、将来ケーキ屋さんになる!と言っていて、おじいちゃんゃお父さんのかっこよさをこの言葉からも感じました★

看板娘のお母さんもとってもキレイで優しくて、もう絵に書くような理想の家族にうっとり。。。(*´∇`*)

そして、ここ松本製菓舗のカステラゃ和菓子のぉぃしさに衝撃を受けました(>_<)♪

長崎に来る度に買って帰るカステラですが、今まで食べたカステラの中で一番おいしかったです♪

本当に笑顔が素敵で、人情味溢れる南島原の旅でした\(^O^)/


夜は、大島造船の創業記念パーティーで、新曲を歌わせていただいて、

家族のように迎えてくれる大島造船所の方々に、TeamLuxisも感謝の言葉しか出てきませんでした(*^_^*)

さぁ、今からアミュプラザ長崎でイベントですv(^-^)v

今日も元気に行きましょうo(^-^)o♪♪♪

ちなみに、今ダッフィも一人で旅に出てます。。。


行きの飛行機で離ればなれに…


長崎でもひとみった(;_;)

帰りに迎えに行きます(T-T)

ダッフィ~

hitomin♪