@ながさき車窓の旅@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@ながさき車窓の旅@

♪アド♪
こんにちは☆

先程、長崎南島原市の ながさき車窓の旅 のロケが終わりました☆

楽しかったぁ(>∀<)

おいしい物を食べたり、自然たっぷりの中を歩いたり、町の方と色々お話したり♪♪♪

南島原の方々は皆さん本当にあたたかくて、胸いっぱい(^O^)皆さんの笑顔が目にやきついています(^O^)


あ~良い時間を過ごす事ができました☆

これからパーティーで歌ってきます☆


今日のロケのOAは、あさって9日の16時から テレビ長崎 できたてGOPAN で見て頂けます(^O^)/

この日番組の中で、新曲 たちどまればいいさ も歌わせて頂きます♪


見れる方は見て下さいね(^O^)/

沢山長崎の土産話を持って帰ります\^o^/



ではでは行ってきます☆

ぼぼーい☆ぼぼーい☆


写真1↓↓↓今日一緒に旅したメンバーとぱしゃり♪

写真2↓↓↓長崎の海とちょっとこぎたなくなったかいくん♪
Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-P2009_0207_142825.jpg
Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-Image673.jpg