準レギュラーv(^-^)v | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

準レギュラーv(^-^)v

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-20090119173544.jpg
ひとみです(o^-^o)♪

テレビ長崎「できたてGOPAN」準レギュラーのLuxisで~す(*^∇^*)v


今日は、なんと1時間丸々番組に出演させて頂きました☆


写真はぉ料理コーナ~

目の前で作って頂いたぉ料理の試食をさせてもらってます(^O^)♪


牛乳を使った「洋風豚汁」!!!


コレがぉぃしんだなぁ~(*´∇`*)


ぉウチ帰ったら作ってみよ~


食べるコーナーは、みんな表情がィィヽ(´ー`)ノニタ~


今日のLuxisは、


長崎新聞の取材ゃ長崎放送ラジオ「ラジDONぶり」、そして「できたてGOPAN」に出演させて頂いて、とっても充実した1日でした♪

ラジオを聞いてくれてくれたタクシーの運転手さんが、‘飴ちゃん食べなぁ~’って飴とキャラメルをいっ~ぱぃくれて、「がんばってね」って声をかけてくれました(*^o^*)

うれしいなぁ~☆


本当にうれしぃ♪


明日は長崎・小浜温泉の「オバマ感謝祭」に参加して、5曲+サプライズの1曲を歌わせてもらいます\(^O^)/

さぁ~、誰のなんの曲でしょうo(^-^)o!?


明日もがんばるぞ~♪


(今日もちゃんぽんゃら、皿うどんゃら、新鮮なぉ魚ゃら、ぜ~んぶおいしかったなぁ~(#^.^#)ヘヘ)


hitomin♪