ぉ正月\(*^∇^*)/☆ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

ぉ正月\(*^∇^*)/☆

ひとみです(o^-^o)♪



☆HAPPY HAPPY NEW YEAR☆

\(^O^)/2009♪!!!





新年☆

あけまして おめでとうございます(^_-)♪



みなさん☆ぉ正月はいかがお過ごしですか☆?





hitomiの元旦は、とっても充実した1日になりましたo(^ヮ^)o





群馬イベントが終わり、東京に戻った私たち♪



(テンション上がりすぎて、移動中ダレも一睡もしないで、盛り上がりっぱなしでした♪)



2009年Luxis初写メ☆

↓↓↓



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-20090101025226.jpg










初日の出♪in千葉

感動~。。。(*´∇`*)

↓↓↓



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba






ママお手製~ゥチの‘お節’v(^-^)v

ひとみはこのお節が大好き♪

とくにあま~ぃ伊達巻は、ぉ正月じゃなくても頂きたいです(^o^*)

お雑煮も具沢山♪

自分がママになったら、ちゃんと作れるように、伝授してもらゎなくちゃね♪

↓↓↓



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba






二時間くらぃ寝て。。。(-.-)Zzz

ぉ母さんとぉ正月の街へ♪小さい頃の思い出がある「川崎大師」☆

とんとこ♪とんとこ♪

とんとこ飴の音が大好き♪

すご~ぃ人でビックリしましたぁ♪

↓↓↓



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba








ここで帰らないのがhitomiです(^^ゞ笑

思いつきで、夢の国の入口☆

イクスピアリへ…(o^-^o)v

うぇ~ん(>ε<)たのしかったよ~ぅ♪

ミニーちゃんのメイクボックスを買いました♪

ぁと、小物をチョコっとね(*^-^*)

↓↓↓



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba










充実した1日をカメラに抑えたので、現像するのが楽しみですo(^-^)o



一眼レフだから仕上がりがゎくゎく(*^∇^*)



(カメラマン・hitomi)

(モデル・hitomiママ)



☆☆☆

2009年

より一層がんばっていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします♪



(*^∇^*)ニン



hitomin♪