@おいちいの☆@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@おいちいの☆@

Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-Image678.jpg

♪アド♪
こんばんは☆

昨日長崎から買ってきた自分へのお土産は 角煮まんじゅうキューピーと、本物の角煮まんじゅう♪
あとあと、あすたりすく一号さんが教えてくれた おたくさ っていうお菓子(^O^)/
ひとみちゃんと気になってて探してみました♪

美味しかったです(>∀<)もっと沢山入ってるやつ買えばよかったぁ(^O^)


角煮まんじゅう!最高に美味しいですよ~☆
長崎に行った時はぜひ食べてみて下さいね(^O^)
お肉好きな私にはたまんないっっ(>∀<)
長崎空港で試食もできます♪


美味しい物のオススメどしどし教えて♪教えて♪(>∀<)

私もおいちいのあったらアップします(o^~^o)


明日は北海道から親戚が遊びに来てくれます♪楽しみだなぁ(^O^)


おやすみなさ~い☆