気持ち急上昇v(^-^)v | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

気持ち急上昇v(^-^)v

ぉはょぅござぃます♪

ひとみです(o^-^o)v


きのうの東京タワーの写真!みなさんの反応がすごくうれしくて、朝から気持ちがグーンっと急上昇しました\(^O^)/

あの50の数字の意味もみなさんのおかげでわかりましたし…笑

50年間、たくさんの人が、それぞれいろんな思いを胸に抱いて、眺めてきたんですね~☆

やっぱり何か特別なパワーが出てるんだろうなぁ♪

富士山と同じにしてはいけないかもしれないけど、富士山も不思議なパワーが出てて、眺めると胸にスーッと風が通り抜けますよね。

人間って、大きいものとか、空に向かって伸びるものとか、何かパワーを感じるものに共通点があるのかな…

なんか書きながら、いろんなこと考えちゃって楽しくなってきちゃった(*´Д`)

考え出すと止まらなくなって、きっとこの日記も書き続けちゃうので、とりあえず妄想はここで一時中断しますね♪\(^O^)/ニン

また、東京タワーの写真ゃキレィな風景を載せてもぃぃですか☆?

人のナチュラルな写真を撮るのも好きなんですけど、風景の方がよく撮るんです☆

今日は前に撮ったキレィな写真を載せまーす♪

お台場から見た夜のレインボーブリッジと、東京モノレールに乗りながら撮った朝焼けのレインボーブリッジです☆

ひとみはお台場からの風景を見ると、なんかがんばるぞーって気持ちになります!

ブリッジゃその後ろに見える東京タワーもキレィだし、ビルゃ車のネオンもイルミネーションみたいにキラキラしてて、そのネオンが人の動きに感じて、みんながんばってるなぁ~って感じがするんですo(^-^)o

ということで、今からLuxisTV頑張りまーす♪

(神戸のルミナリエ。。。もキレィそう☆
見てみたいですね(*´∇`*))





hitomin♪