@長崎三日目@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@長崎三日目@

   ♪アド♪
やっほ~い☆
昨日はふるさと祭り♪
人生初の もちまき をさせて頂きました(^O^)/
ドイツのカーニバルを思いだしました(^O^)
ドイツのカーニバルは、街全体がディズニーランドのパレードみたいになるんです(>∀<)
その時は私達、お客さんもそれぞれ、思い思いの仮装をするんです(>∀<)
色々な長い長いパレードが続いて、ハデハデな装飾をした車に乗った人や、仮装をした人が ヘロォ~☆ っていいながら、飴やおかしをなげて歩くんです\^o^/
それを私達は袋を広げて待ってるんです♪いろんな飴やお菓子が袋いっぱいになります♪

そのワクワクした気持ちを思いだしました(^O^)


歌も、素晴らしい演出の中で歌わせて頂き、終わってからも、沢山の方にCDを買って頂いて、とってもあたたか~い嬉しい言葉を沢山頂きましたo(^-^)o

こうやって直接聴いて下さった方々とお話できるなんて、本当にありがたい。。。いつもすごいパワーを貰います!o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

さぁさぁ今日は 13時25分から ラジオDONぶり
16時から KTN できたてGOPAN 生放送に出演させて頂きますo(^-^)o
長崎の皆さ~ん☆ 見てね♪聴いてね(^O^)/