西海市ふるさと祭り(o^-^o) | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

西海市ふるさと祭り(o^-^o)

ひとみです(*^o^*)♪

長崎っ~!!!

西海市ふるさと祭り\(^O^)/


お祭りの開会式で、西海市の市長さん達とモチまきをさせていただきました☆

最前列で子供たちがビニール袋を広げていたり、たくさんの人たちが楽しそうに福の入った赤と白のお餅をキャッチしてくれました☆

お祭りってぃぃなぁ~♪

笑顔いっぱいだし、すごく賑やかで好き(^O^)♪

モチまきの前に、たくさんの子供たちが、音楽に合わせて体操をしていた姿に、すごく癒されました♪

みんなリズム感が良くて上手でビックリ\(^O^)/

ひとみょりィィ…(^.^)笑



どんどん人が集まってきてくれました♪

今日は「あなたとならば」アコースティックバージョンを初めて歌わせてもらいました☆

バラードとはまた雰囲気が変わって、とても心地良いメロディなので、ぜひライヴで聞いてほしぃなぁ。。。(*^∇^*)



西海市から私たちにサプライズの花束☆
太鼓を習っている子供たちから頂きました♪

どの子も美人さん☆かゎぃかったなぁ~♪
ビックリうれしかったよーぅ(;_;)♪

そして、いつも応援してくださるファンの方からヒマワリ。。。(*´∇`*)

ひとみが大好きなぉ花をプレゼントしてくれたんです♪

今の時期にヒマワリを探してくれるなんて、すごく大変ですよね。。。

本当にうれしかったです☆

たくさんの方に「応援してますよ」という言葉をかけていただけました(*^∇^*)

本当にありがとうございます♪



イベント終わったら、ぉながペコペコ~(>_<)

谷村新司さんもぉぃしぃと言っていたぉ店「50番」!!!

ラーメン&ちゃんぽん&ソース焼きそば&チャーハン&皿うどんを、みんなでヮケヮケしてモリモリ食べました(^O^)/

感激っ!すべてぉいし~♪

食べすきたぁ~(*´∇`*)

今バスで移動中。。。

みんな蓄えて冬眠してます(-.-)Zzz

☆☆☆
明日はテレビ長崎「できたてGOPAN」に出演☆

長崎のみなさん、ぜひ見てくださいね♪

今日は西海市ふるさと祭りでお会いできたみなさん、本当にありがとうございました~(*^o^*)♪


hitomin♪