☆おもろー♪☆ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

☆おもろー♪☆

Image228.jpg
♪アド♪
今日は NHKの公開生ラジオ、日曜バラエティーに出演させて頂きました!
司会 山田邦子さん 古屋和雄さん☆

そして、そして☆
五月みどりさん
高山厳さん
若山かずささん
川崎修二さん
チャーリーカンパニーさん
東玉助さん
コロコロトリオさん
の、豪華な出演者の方々☆
皆さん本当に良い方ばかりで、色んな話を聞かせて頂きました(^O^)
大先輩にかこまれて、本当、色々勉強になった1日でした(^O^)/感激☆

そしてラクシス、山田邦子さんと初のコント!!!
山田邦子さんにリードして頂きながら、オモロー♪なコントをしてまいりました(^O^)/ いち、にぃ、 さぁーん!(゜Q。)。。。笑笑笑
なかなかオモローでした☆ もっともっとやりたかったな♪

帰りは大好きなチョコミントのアイスを食べて、綺麗なお風呂屋さんに行って、のぼせて帰ってきました♪
今から映画みながら寝ます☆
明日はテレビ埼玉 『ひるたま』 に出演させて頂きます☆
ではでは(^O^)/