こんばんは☆ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

こんばんは☆

ドキドキひとみですドキドキ

みなさんおつかれさまですキラキラ


今日はレッスンを終えて、ラジオに出演してきました☆('-^*)/
まだ慣れませんが、楽しかったですビックリマーク

でも、今日も噛みました~(ノ_・。)泣
緊張するとすぐ噛んじゃうんですあせる

もともと早口言葉とか苦手なのに、緊張で話すのが早くなちゃって・・・(x_x;)ヤダヤダ

落ち着いて話すように心がけますねヒヨコ

パーソナリティの方々に、「気さくで安心した」「三人とも個性がバラバラでいいね」などと言っていただきました星

実際にLuxisを見ると印象が違うみたいですねチューリップ赤


今週土曜のイベントをかわきりに、たくさんイベントをしてみなさんにお会いできる回数が増えるとうれしいですラブラブ
今決まっているイベント以外にもこれからいろんなところを回れたらいいですね!!

実際に見ると身長の高さにビックリしちゃうかもっビックリマーク公表してる身長+ヒールの高さもありますからね~サンダル
想像以上に高いはずですヽ(;´Д`)ノ

あと、ひとみが想像以上に噛んでるかも・・・(´・ω・`)笑

がんばります虹

みなさん、おやすみなさ~い星空

ひとみでした女の子