#DQMP モンパレ 大きさダウン | マジカルアーチャーズ

#DQMP モンパレ 大きさダウン

マジカルアーチャーズ-大きさダウン

以前バブルスライムで、
大きさアップをひいたことがあるんだけど、
大きくなってるか?コレ
そもそも重さUPとかではないのでスペック上なんの違いもないわなぁ
とかあまり深く考えてなかった。


今回地獄先生が大きさダウンしたので、
予備の地獄先生と大きさを比べてみた。
マジカルアーチャーズ-微妙に小さい
実に微妙な違いである
同じ曜日に大きさアップと大きさダウンがあるため、
狙って大きくしたり小さくしたりすることが不可能である。

コレアイテムで実装してくれればいいのになぁ。
使うと1段階大きさアップとかダウンなら、
なんか妙なサイズの妙なモンスターが作れそうで、
きっと愛着が湧くと思うんだよ。



まとめ
遊び要素としてはいいとは思うが、
効果が微妙すぎです