足場の様子を見る像となった啄木さん… | Photo Gallery of soothing the mind

Photo Gallery of soothing the mind

ブログのテーマは、一枚の写真。
時折、複数枚の写真をご紹介します。



別な世界のWebページ(Facebookの事)を見ると、
雪まつりに因んだ準備が着々と進んでおり、
雪の積み上げ作業が終盤を迎えている動きがあるらしいです。

明日、時間があれば、こちらの様子をかいつまんで見ようと考えておりますが。



さっぽろ雪まつりの開催まで、あと2週間を切った今日、
大通公園・西3丁目に像の姿となっている
啄木さんを目にすると、静かな形でその作業現場を
見つめている様子がありそうです。

啄木さんも恐らく、足場を見て、
雪まつりというイベントが始まるなという
思いを伝えている様子があるかもしれないなと…

【お知らせです】
都合により、当ブログにて用意されている
コメント欄をお休みさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。



ブログランキングならblogram

にほんブログ村&ブログラムに参加しております。
もし、上の写真をご覧になり、お気に召しましたら、
バナーにクリックの程、よろしくお願いします。