常夜灯にて伝える雪が舞う風景を… | Photo Gallery of soothing the mind

Photo Gallery of soothing the mind

ブログのテーマは、一枚の写真。
時折、複数枚の写真をご紹介します。



昨日から当地区にて雪が観測されているという
天候に見舞われており、
その動きから今日の気温もかなり低く経過しそうな
予感が漂う1日となりそうな感じがします。

体調の面に気を付けて、今日をお過ごしください。



雪が降るという天候の中、小樽の地にある
ルタオ本店の前に聳え立つかつて、灯台の役目を果たした
常夜灯(写真は、レプリカモデル)と雪の姿を目にすると、
天から冷気を、そして、灯りから暖を
それぞれ運んでいる外の様子がありました。

雪が降る中で見る常夜灯の灯りは、
冬の小樽のロマンという1つの情景を映し出されていますから。

【お知らせです】
都合により、当ブログにて用意されている
コメント欄をお休みさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。



ブログランキングならblogram

にほんブログ村&ブログラムに参加しております。
もし、上の写真をご覧になり、お気に召しましたら、
バナーにクリックの程、よろしくお願いします。