毛づくろいをしているにゃんの姿… | Photo Gallery of soothing the mind

Photo Gallery of soothing the mind

ブログのテーマは、一枚の写真。
時折、複数枚の写真をご紹介します。



今日は、家族の日として制定されている記念日だそうです。

前日、撮影を兼ね、街中へ足を延ばすと、
家族連れにて賑わっている様子を目にしました。

現在、ITが普及され、家族との会話が少なくなりつつある動きを示しており、
ふと思い立った形で、それをされてみると、
話したいことがある事を今日の出来事をきっかけにして
行なってみるとよいかなと思っております。



上の写真は、小樽の地にて見たにゃんの姿となります。

白毛に纏ったにゃんは、写真のモデルとなった建物の壁にある
本来、窓を取り付けられるスペースを使い、
毛づくろいをされている仕草があるなと
撮影時にすぐに感じてしまいました。

恐らく、太陽の日差しを浴びて、
毛づくろいをすると、凄く気持ちが良いと
にゃんからそれを言っているかもしれませんが…

【お知らせです】
都合により、当ブログにて用意されている
コメント欄をお休みさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします。



ブログランキングならblogram

にほんブログ村&ブログラムに参加しております。
もし、上の写真をご覧になり、お気に召しましたら、
バナーにクリックの程、よろしくお願いします。