6月18日ラクシア開催しましたニコニコ

なんと、なんと久しぶりに初参加の方がいらっしゃいましたー拍手

しかも札幌市内ではなく、エスコンで盛り上がっている北広島から交通手段を使って来てくれました飛び出すハート

子育て真っ只中ということで、子どもについての話をたっぷりと照れ

まだまだ子育て中ではありますが、ラクシアは設立から8年が経過してますほっこり

当初、就学前や小学生だった子ども達はもうかなりの成長を遂げてるわけで歩く


そうそうビックリマークあの時は、こーだったとかこんな話したよなーなんて、思い出しながら懐かしくも思ったり、でもあの頃の思いは走馬灯のようにフッと浮かんだり‥

そんな振り返りの時間時計もよいものです乙女のトキメキ

同じくがんを患っても、こーやって皆さんが元気で過ごされてるのを見て、とても勇気をもらえました気づきと嬉しいお言葉も頂きましたおねがい

さてさて、次回は、、

何年ぶり!?

コロナ以来ぶりのがんセンターのサロンをお借りして、ラクシア開催します上差し

7月23日火曜日 11:00〜

がんセンター2F 患者サロンひだまりにて開催しますキラキラ

11時からではありますが、10時30分位からはお部屋開けておきますので、お早めにいらしても大丈夫です。

がんセンター、駐車場に車停めれますが駐車料金はご自身でのご負担になります。


皆さまのご参加どうぞお待ちしてますおいで


問合せや参加希望の方は

luxia.hmni@gmail.com

たきざわまでお願いしますバイバイ