大雪に苦しめられたこの冬⛄️でしたが、ようやく春🌸の訪れも感じられる今日この頃ではないでしょうか照れ


丸2年もの間、コロナウィルスにより私たちの生活が変わりましたねアセアセ

色々な自粛生活を経て、感染対策に対しての意識も各々が高くなった事と思います。

21日でマンボウも解除になります。

皆さま、お待たせしました爆笑キラキラ

ここで、一度Luxiaも感染対策を重視しながらの


リアル開催をやってみます!!

定期的とはまだいきませんが、コロナとの状況を見ながらの開催となります。

2年ぶりの再開催は、、、

3月22日(火)10時30分〜

北海道立女性プラザ

札幌市中央区北2条西7丁目

道民活動センタービル かでる2・7  6階

にて、開催いたします。

尚、これまでの開催状況と少し変わります。

飲食は禁止させて頂きますので、これまでお茶&お菓子代といて頂いていた会費200円は徴収いたしません!!

参加条件として、コロナウィルスワクチン2回接種済みの方を対象とさせて頂きますお願い


※お借りする会場の定員数が決まっておりますので、人数に達したらお断りする場合もありますのでご了承くださいチュー


必ず、事前申込みをお願いします。

申込みされていても、当日体調がすぐれないなどありましたらキャンセルをお願いいたします。

気持ち良く安全に過ごせる時間にしたいと思いますので、皆さまのご協力をお願いします。


お申込みやお問合せは、、、

luxia.hmni@gmail.com

滝澤までお願いします。


また、今後の感染状況によって急きょ開催が中止となる場合もあります。