報道などで皆さんご存知かと思いますが、北海道内においてコロナウイルス感染者が5名となりましたアセアセ
今後、どんどん増える可能性も大ですタラー

北海道がんセンターでは、2月、3月のひだまりサロンの使用禁止が決まりました!!
それにより、がんセンターでLuxiaを開催する予定でした下記の開催下矢印下矢印下矢印
2月25日(火)
3月24日(火)
両日中止といたします!!

尚、斗南病院での次回開催予定は3月12日(木)となっております。今のところ、開催予定でいますが、斗南病院から使用禁止などの連絡が入りましたら開催を中止することになります。
また、今後の状況次第では開催中止をこちらから決める場合もあるかもしれませんが、どうぞご了承下さいお願い


治療中の方などは、特に免疫力が落ちている事もあります。普段は大丈夫!と思っていても、このような状況の中では万全を期することも大事です。皆んなが無理をしないで、この何だか分からない(恐怖をあおるような過剰な報道も避けてほしいとは思いますがアセアセ)状況を脱して、早く皆んなの笑顔に会える日を楽しみにしておりますハート

Luxia 参加のために、お仕事の調整をしてくれていた方もいらっしゃいますショボーン
本当にごめんなさいえーん

小さなお子さんを抱えていらっしゃる方も沢山います。色々心配なことも多いかと思います。皆さん不安だと思いますが、手洗いうがいが基本だということなので、その基本をしっかりとやっておきましょうねウインク


では、また何かありましたらこちらのブログにてお知らせ致します上差し



Luxia 滝澤