年の瀬です門松
寒い日が続いておりますが、体調など崩されていませんか!?
早いもので、2019年も終わりを迎えようとしていますねキョロキョロ
今年も皆様には、大変お世話になりましたラブ
Luxiaも無事、丸4周年を迎え5年目に突入致しましたがキラキラ
これもひとえに、皆様あってのことです爆笑
本当にいつもありがとうございますハート

そして、美味しいものも沢山食べましたねナイフとフォーク
みんなで笑って食べるご飯は格別ですパスタ
また来年もみんなの笑顔に会いたいですチュー
笑ったり、泣いたり…色んな顔を見せ合いながら、これからも集いましょうコーヒー

年明け、一発目のLuxiaは乙女のトキメキ
1月28日火曜日がんセンター🏥です照れ
尚、来年からは第2木曜日と第4火曜日へと変更致します!!
皆さま、お間違えのないようにニコニコ
そういう、私が一番間違えそうですが笑い泣き

1月、冬休み明けのLuxiaとなります。
びっちり子どもと過ごした日々は、愛おしくて楽しい日々かと思いますキラキラ
でも…ちょっとした憎しみも生まれてくるかもね(あ、そのイライラは治療の副作用ですからね、そうだよねウシシ)気にしないようにゲラゲラ

色んなうっぷん、、
いえいえ、楽しかった冬休みの思い出をお話しに来て下さいねーおねがい

また来年もまたみんなに会えることを、楽しみにしています花火

どうぞ皆さま、良い年をお迎えくださいねねずみ

2019年もLuxiaを支えてくれて、
本当にありがとうございました!!