本日精神科の予約日
朝からダウンで心折れかけたえーん
病院の近くに行ったら
雪はやんどりました照れ
診察は・・・
季節柄低迷気味でして汗
次回まだ下降気味なら
冬場だけ抗うつ剤
増やす方向を検討しましょに
なりましたえーん
受付横のお知らせ
興味はあるけど
交流はしとーないなぁぼけー
カメラ部も気になってます
帰りに大丸札幌で
ドミニクセルベーカリー
クッキーショットの

スニッカードゥードゥル

with

ストロベリーミルク

・・・イートインに移動中
こぼしそうになり
とっさに噛み付いてしまい
リアル画像は見苦しくてNG笑い泣き
こちらも広い画像えー
🍓の方を買って来ました
あとシリアルと照れ
甘味を堪能した足で
ヨドバシカメラへ
コンデジが欲しくて下見にニコニコ
CanonのGシリーズいいなぁラブ
MarkIII狙い目中
ESTAのドトールで昼ご飯して
自宅近くの薬局で薬を受け取る
薬局の駐車場にベンツの
Cクラスが停まっていて
カッケーラブ
テンション上がってガン見

薬局出る頃に
お日様と青空がラブラブ
帰宅するなり永の散歩
お散歩なちだと
思ってたのに
糠喜びだったでしゅ💢
byはるか
ダウンラッセル訓練みたいに
なっている笑い泣き

散歩から帰ってから
大好きなR∞Mに滑り込み

これから
はるこゆに挟まれ
まったり惰眠貪ります笑い泣き
記事と関係ないコメントや
ダウンメッセージはこちらまでウインク