メンタルクリニック
年内最後の受診日でした

9月平成30年北海道胆振東部地震
以降いろいろありました

依存って怖いなと
思う出来事も知らました

私は何一つ変わらないはずなのに
相手に疑問を投げかける度
『変わったよね』と
手のひら返しな態度とられたり
私は誰のものでもないのに
取った取られたと言われたり
正直
アメブロやめちゃおうかな?
・・・とも考えましたショボーン

それでも何とか
抗うつ剤も向精神薬も
現状維持で
何とか年を越せそうですウインク
次回は新年

お昼はマックでジャンクな昼食
冬はグラコロはずせない
デブまっしぐらなб(´・ω・`;)
濃グラコロ
チーズフォンデュ仕立
バリューセット
チーズフォンデュソース?は
こんな感じです
チーズ味濃厚ですチュー
冬はグラコロ!
もうマックの戦略に
洗脳されてますね笑い泣き

12月だと言うのに
気温プラス5℃
雪が溶けて
歩道も車道もグッチャグチャ
歩きにくいったら
ありゃしないショボーン

寒いのは平気なタチなので
中途半端に気温上がるより
さっさと
寒さが定着しろって感じですえー

記事に関係ないコメントは
ダウンこちらまでウインク