昨日は命の洗濯してきたよぉ照れ

10月に
何年かぶりに再開した
叔母さん宅に
ほっこりしに行って来ました

顔を見るなり
『な~に疲れた顔してさ』
・・・と言われ
『母さんには隠せんな(苦笑)』みたいな

この2ヵ月あった事
愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴と笑い泣き
88歳に
子供みたいな愚痴をこぼす51歳汗

前回同様
叔母さん宅近くのスーパーで
あーだこーだいいながら
買い物して
恒例の様に昼から缶ビール(笑)
350ml
2人で3缶あける笑い泣き
(前回より量が増えてる(笑))
雪がわさわさ降って積もってきたから
腹ごなしに雪かきもして
程よい汗もかいてきましたよウインク
帰る時に
叔母さんが漬けた
ニシン漬けを
土産に貰い
『おふくろの味やなぁ』と
涙して食べる

『帰ったら身体痛くしねか?』
・・・と心配されたけど
筋肉痛皆無!
ってかめちゃくちゃ
元気玉貰って帰って来た!

この元気の間に
年賀状やっつけるぞー!
今年は昔の上司や同僚には
最後の新年のご挨拶に・・・を
添える予定
平成最後だし
もう会わない予定の人は
削減しようと割り切る事にした
上司もいい加減高齢だし
お互い様ってことと
受け止めて貰おう

最近ハマっている
飲むヨーグルト
3種類あるうちの2種類

記事と関係ないコメントは
ダウンこちらまでウインク