仰々しいタイトル😅
今日アメコカ飼いの
お友達の家にお邪魔して来ました
永地下鉄初体験です😊
車内も大人しくしていてくれて
おお、これは
どこでも行けそうじゃん?✌
『ふんっ!』
・・・って顔ですな😅
お友達のアメコカちゃん
1歳半程のお嬢様です😍
アメコカのスタンダードなサイズ
永と比べると
永のいかに小さいことか😅💦
このお宅にはこゆきと同じ
メインクーンも💖
来客が来ると姿を見せないと言う
大変貴重なお猫様にも
会えました😍💖

このお友達はσ( ̄∇ ̄;)が
火傷で入院中した時
永とこゆきの為に駆けつけて
くれた方のおひとりです😊✨

最寄りの地下鉄駅まで
車で送迎して頂いて
お茶をご馳走になり
永にお洋服や
私にもお土産持たせて頂きました
茶飲みの話題は
守秘義務に関わるのもあり内緒(笑)
シ━━━ッd(ºεº;)
楽しい時間を過ごして来ましたよ😊✌
お土産に頂いたスチームクリーム
デザインがたまらん😍✨

・・・帰宅後
ひとり留守番させた
こゆきに
どこ行ってにゃーの
チェックされました😅💦




ちょっとした悩み辛さ 
いろいろつぶやいてみませんか?
雑談や情報交換の場としても
ダウンご活用下さいませウインク
(記事に関係ないコメントもこちらまで)